受験後記

後記って程でもなんだけれど。多分思いついたことを地味に書き連ねてくと思う。


11月に東京行ったのは既に書いた通りなんだけれど、その時にどーせ受けないだろうけど取り敢えずタダだから願書は貰うかなトコに行き着くとは思いませんでした。いや〜人生どーなるか分からんね。


つーか自分に甘い俺にとって、自宅浪人はキツかったなぁ_| ̄|○
なんか公民ばっかやってた気がする。


つーか安い中古車買いたいです_| ̄|○


取り敢えず心配と迷惑かけたお爺ちゃん・お婆ちゃん、中学の部活のコーチ、高専時代の恩師に連絡終了。
俺のブログの存在を知らない友人にも連絡終了。電話代・パケ代結構大丈夫かなぁ(^^;
敢えてブログ仲間の人にはメールしてないのでアシカラズ。


舞-HiME2巻買うのすっかり忘れてた_| ̄|○