お婆ちゃん家行ってきた

今日は6年前に亡くなったお爺ちゃんの命日なんで、合格書を持って車で1時間のお婆ちゃん家に。命日って事で俺の知らない親戚と思われる方もいらっしゃって。


知らない親戚の内の一人「あら〜○○ちゃん*1に似てるわねぇ」


('A`)ァゥァ


過去に乱さんとか、センターで会った友人とかにも変に女っぽいみたいな事言われた事もあるんですが。自分で言うのもナンだけどキモい事この上ないです('A`)ァゥァ


まぁ確かに同年代の友人と比べて無駄毛が少ないのも事実なんですが*2、ヒゲ生やしてイメチェンしてみたいのに中々出来なかったりするので、無駄毛が少ない=ヨイ事ではないのです(´・ω・`)


何か今日のはいつも以上に支離滅裂ってか日本語が変な事この上ないorz
眠くて文章まとまらんorz

*1:従姉妹

*2:ってか弟より少ない