まぁ友達と賭ける事になりまして

ブログ放置してままにょにょやってました。
火曜の午前0時までに、俺がままにょにょのラスボス?の狂王を倒せるかどうか。って賭け。
俺が負ければ、メモリーをその友達に無条件で譲渡。
俺が勝てば、その友達が天敵である教官と笑顔で肩を組んだ2ショット写真を撮らねばならない罰ゲーム。こっちは512MBのメモリ賭けてるんだからそれなりにキツイ罰ゲーム。


まぁ倒そうと思えば、戦い方次第では今すぐ倒せるっぽいけど念には念を入れて現在ひたすらレベルage。



明日はK’sデンキとヤマダをハシゴして家財買うの見積もって貰おうかな( ´∀`)


ゲームで1日潰してネタの無い日のブログなんてこんなモンでいいよね(;´Д`)=3