今日はスカスカで濃い日だった

アトリオンで昼間から下ネタ談議に花を咲かせながら男同士で1つのパフェつついたChiru 20歳。場違いな事この上なかったけども、慣れてしまえば何てこともなくて可笑しかったw


その後カラオケ行ってアニソン歌って解散。アニソン縛りってか自然と「今流行りの曲禁止縛り」になっててなぁ(^^;
まぁ単に全員が最近の曲なんか全然分からんだけだったろうが_| ̄|○いいんだ、俺はいざゆけ若鷹軍団歌えればそれだけで幸せなんだよ_| ̄|○


体重計乗ったら地味に増えてたので、5キロ程離れた温泉まで歩いてサウナ入ってくる予定。昔は走った記憶があるけど今じゃ500mも走れないだろうから多分無理なだ_| ̄|○