白星発進ならず_| ̄|○

楽天に続いて新生ホークスにも白星発進して欲しかったんだけど_| ̄|○


まぁ試合の最後の部分しか見てないから何とも言えないけど、馬原のストレートがかなり良かった気がする。この調子を保てたら斉藤より勝ち星を積み重ねそうなヨカーン( ゜д゜)
その馬原と残る先発2枠を争ってる、寺原とルーキー高橋秀もどの様な投球を魅せてくれるか非常に楽しみであります。両者ともキャンプでの評判は上々だったしな。


ついでと言っては失礼だが、阪神の太陽が復活の好投を繰り広げたそうな。3回を無失点だっけ?
同郷の選手なのでつい応援したくなります。
他にもヤクルトの石川・鎌田とか、広島の仁部とルーキー佐藤剛士とか。
日ハムの中嶋もいたなぁ…( ´∀`)