噂のネット中継

ソフトバンクホークスのネット中継見ながらブログ更新してみたり。

画質悪い上にコマが㌧㌦ヽ(`Д´)ノまぁ見れないよりはDANZEN!!良いんだけどね(´・ω・`)


立ち上がり、ヒット&盗塁、フォアボールでノーアウト1・2塁のピンチを招いた新垣。が、ここで崩れないで嶋をゲッツーで討ち取る。ここが大きかった。これで気をよくして4番ラロッかをライトフライでチェンジ。2回も三者凡退。まぁ開幕投手を狙うんだったらこの位はやってもらわないとな!(・∀・)


現在4回まで終了。
打線元気ね〜_| ̄|○初回大荒れな大竹から押し出し死球で1点先制したものの、立ち直ったら塁に出ることも出来てない_| ̄|○


ちなみに、ここ見てる人でヤフーBBと契約してる人いない?