立ち読み記

ヤンジャンエルフェンリートヤングアニマルゆびさきミルクティーを立ち読む。


どうやら近いうちに月刊連載から週刊連載になるっぽいです、エルフェンリート
そろそろ最終回かな〜?なんて思ってましたが、ここにきて週刊連載って事はもう暫く続くのかな?
ついでに昨年放送されたアニメ版が地上波で放送されるっぽい。公式ページにゃ何も書かれてないけどね(´・ω・`)多分ってか確実に深夜放送だよな。
それにしても毎回オパーイ出たり首飛んだりするアニメが深夜とはいえ地上波で放送とは世も世だな(;゜∀゜)=3ムハー


ゆびさきミルクティー
やっぱりあの漫画は男の駄目さ加減がヒロインたちをより一層魅力的にしてるんだろうけど、由紀といい、水面の兄といい、今週出てきた加賀見のおじさんといい、あの漫画に出てくる男どもは真性ロクデナシばっかだな('A`)人の事言えないけども_| ̄|○つーかやっぱり加賀見萌え(*´д`*)


それにしてもここまで男をきたなく描ける宮野タン、過去に男とトラブル起こしたりトラウマになるような体験でもしたのかねぇ?
どーでもいいけど個人的に「みやのともちか」→「みやともちか」って感じで作者は女性であると信じてやみません。*1

*1:他にも女性をにおわせる根拠が2chにあった気がするけど覚えて無いので省略