帰宅後と言いつつ翌日の早朝に更新してる俺_| ̄|○

そんでまぁ先日、某千秋マートのあんちゃんから紹介された山王の一兆って店で予備校時代の友達と飲んで来ますた。なんと全品200円。お金がない学生さんには非常につおい味方です。


知っての通り普段のぼかぁお酒がトコトン弱いのですが、この日は何故か絶好調。
6杯近く飲んでも*1普段すぐやってくる頭痛が来る気配が無し。


その後午後11時から午前5時までカラオケ行って、大都会歌って87点叩き出し喉もほぼ無事。
ちなみに僕の最高点は山口百恵秋桜が89点でした。

まさか十八番の加山雄三より大都会の点数が高いなんて…_| ̄|○


つーか一兆はオススメなだ。穴場的存在なので混んでないし、200円の割りに量多いし*2味も良かったので。
駅前からタクシーで900円で行けるので、その辺考えてもDANZENお得。
そんな訳で土曜にもう1回行って来ようと思います( ´∀`)<掃除しろ


今度帰郷したら行ってみたらどうでしょう?&夏に行きましょねw>乱さん

*1:この辺が吐くか吐かぬかの境界線

*2:個人的に丁度よい量だった