最近はセンバツ見る位しかやる事がないorz

入学後に向けて勉強しなきゃいけないのは分かってるんだけどね_| ̄|○


それにしてもやっぱ高校野球っていいよなぁ…みんな一生懸命で。なんか一生懸命なんて今の自分から最も遠い位置にある言葉な気がしないでもないw


高校野球を観てると手に汗握る試合のほかにも各校のブラスバンド部が結構面白い。
イチローや巨人の工藤公康の母校である愛工大名電ブラバンマツケンサンバを演奏していたり、他の学校は甲子園なのに何故か山本リンダを演奏していたり結構楽しめる。


中でも度肝を抜かれたのは、*1石川県の遊学館松井秀喜オリックス村松有人を輩出した星稜高校と石川県を代表する学校です。甲子園の中でも常連に部類されるんじゃないんでしょうかね。そんな遊学館高校野球の聖地で演奏した曲目が…


おジャ魔女でBANBAN!(*´д`*)
ネタとかじゃなく実話なので注意されたしw


夏には、遊学館キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


遊学館キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


となる様に祈らずにはいられないのです(;゜∀゜)=3

*1:今回のセンバツは出場してないが