きょうの出来事(という名の小ネタ2つ

僕は報道ステーション終わったらこれ見てます(だからどうした


編入試験の数学の問題について質問があったので、うちの学部の数学教授に話しを聞こうと研究室を伺う。数学の教授でもあるし、今年の教務担当教授って事で非常に都合が良かったり。
時刻は4時半。ゼミの方とかお先していて話し出来ないんじゃないかな〜。なんて思いながら研究室の前へ。


(゜д゜)ポカーン


もう帰ってるし_| ̄|○


そんで、月末なので家賃を支払いに大家の家にGo
あの大家は苦手だし持っていくのメンドクサイから引き落としにしてくれればなぁ。なんて思いながら大家宅着。


俺「おジャ魔しま」
大家「どちら様でしたっけ?


_| ̄|○


家を貸してる人間の顔くらい覚えておいてよ('A`)
まぁいつポックリしてもおかしくないご老人だからしょうがないんだけどさ。