久米田康司の新連載がっΣ(´Д`;)

少年マガジンにて連載が始まった「さよなら絶望先生
かってに改蔵と比べて笑いのキレは無くなったものの*1、タイトル通り鬱度は上がった気がする(^^;
誰か久米田を救う方法を知らないのだろうかwまぁあの鬱っぷりが好きなんですけども。


間違ってもあの作者はジャンプじゃ連載できないだろうなぁw
ジャンプが求めてる作品とは違うしジャンプの過酷っぷりに耐えれないと思うし。
原稿料は落ちるだろうけどヤング系に移った方がいいんじゃねーかと小一時間(ry


つーか改蔵の頃もだったんだけど、久米田作品を立ち読みしてるとつい(・∀・)ニヤニヤしたくなるのは俺だけですか?_| ̄|○必死に堪えてますけども。


立ち読み繋がりで。
ヤンジャンエルフェンリート立ち読む。今月から時々の掲載から週刊連載に変わったっぽいけど、どうも打ち切りの方向に進んでるような気がしてならんよorz

*1:決してつまらない訳ではないよ