GW始まったねぇ…(´・ω・`)

僕のGWはバイト先の店長の電話から始まりました。
店長「人手足りないから7時から出勤してくれ」


まぁ別に断る理由無かったので出勤。
たしかに店に着いてみると1階のテーブル席は満席に近く、2階の団体客席は3組も入っている状態で。これでホール3人、調理場3人は全然足りてない罠w
当初の予定は午前1時上がり。ところGA!


先輩が途中で用事あるらしく消えちゃってホールやる人がいなくなっちゃったよ…('A`)


しょうがないので2時まで働き、店長が退勤手続きしろよ。と言ったので、そろそろ帰るかな。と思った矢先。


店長「おい○○(俺の苗字)何処に行く?お前これから修行だぞ」


しゅ、修行?Σ(´Д`;)


って退勤手続きしてまだ働けと?タダ働きしろと?ヽ(`Д´)ノ
しかしそこはアルバイト研修生。バイトの中では一番の下っ端なので店長命令は何も言い返せないのです。*1


そんな訳で5時まで11時間働いてきましたよ('A`)もちろん休憩は頂きましたが。




ご飯食べた10分間だけどorz


今日やってきた最後の客へ(あぶり出し
午前3時に居酒屋にやってくるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
仕事増やすんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
今日からGWだからって早朝前に飲み始めるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

*1:まぁ別の先輩が言うには、誰もが通る道らしい