レス

どうも、はじめまして。恥ずかしい事この上ないブログやってるChiruです。多分キーワードに反応してやってこられたのかな?何にしてもたまに覗いてくれたりコメントくれたりしたら嬉しいです。つーか古田って怪我とかしてましたっけ?パ派の自分としてはセに疎かったり。兎の情報は嫌でも耳に入りますが_| ̄|○>燕マニアさん


3日の10時頃から新宿近辺で飲むと思う。宿がないので飲んだらroggioかjunの家にお世話になりますよ(ぇ
ちなみにyuphiにも声かけたけどヤツの参加は未定です>roggio


正直、チャーハンは盲点だったorz今度チャレンジしてみようと思う。
取り合えずjunのヒントより味噌汁に玉子入れてみました。何にしてもアリガト、お二方>吉の字&jun