駄目な日は何やっても駄目だなorz

客が勝手に勘違いしてクレーム出して来るわ、仕事溜まってて個室の客に「時間なんでそろそろ(帰れ)」と言えば「もう少し待てないの?」って逆ギレされるわ、その客帰らないから俺が先輩に怒られるわorz


ついでに先日発売されたタカハシマコの新刊買いに市内中原付で走り回っても見つからないし*1、洗濯機の排水流れにくかったし、シャワーの水も中々流れないでもう散々だったよ(ノд`)・゜・。・゜


なんか地元の奨学金取れそうだし、上の様な事あったしバイト辞めよっかな。と割りとまじめに考えてるorz
編入に向けて勉強出来ないし、もう肉体的にも精神的にも辛いのなんの。ちなみに今日は17時出勤して1時まで残業。その間飲まず喰わず吸わず休まず。しかも上に書いた様な事あったしorz
ぶっちゃけ明日*2学校に間にあうように起きれる自信ねぇやorz


まぁ少しでも辛いことあるとすぐに辞めたくなるのが俺の悪い所なんだがさorz

*1:amazon先生にも置いてないよorz

*2:と言っても既に今日だけど