で、結局

7時から飲まず食わず休まず4時まで働いてきたよorz隠れてタバコ吸ってたけどね
なんか最近タダ働きに慣れてきた自分がここにいる_| ̄|○だめだこりゃ


まぁ今日は何故か自分1人で2階の団体客相手に働く事になりすんごい暇だったから別にいいんだけどねorz
土曜日なのに暇な居酒屋って一体…orz


そーいや最近また体重減り始めたんだよねぇ('A`)
これって絶対バイト先で長時間無休憩で働かされてるのが原因じゃねーかなー(´・ω・`)
なんて思ったりもしてる日曜の早朝。


どーでもいいけど、2階の掃除を終わった時に中途半端な数の団体で入ってこないで下さい。と客に小一時間(ry


さてあと4時間起き続けてプリキュア見なきゃな(;´Д`)=3