杉内すごいよ杉内

4回までで10奪三振って何さw
6回にローズに押し出しフォアボールを与えたものの、ここで大きく崩れなかったのが勝因であり今年の杉内の強みなんだろうなぁ( ´∀`)


明日の予想先発は、ホークス・斉藤和巳、巨人・内海哲也。かな?
まぁ今日、上原を打てた事がホークスにとって「これからも交流戦を戦いきれる」という自信になるだろうから


何にしても今日の勝ちは大きいです(`・ω・´)


どーでもいいけど、今日TV観戦しててやっぱプロ野球選手ってカッコいいなぁ。なりたいなぁなんて子供じみた事を思ったり。いや、実際カッコいいですよ?真剣になって中継見てみなさいよ。カッコ良さと野球の面白さが分かるから。