何だかんだ言いつつもバイト続けようか迷ってましたが

今日、辞める事をはっきり決めて店長に(奨学金の採否関係なしに)辞めると言ってきた。


まぁ月曜から木曜までバイトが休みで、今日は久しぶりの出勤だったのさ。
4日も連続のバイトの休みなんてものは初めてで、この4日間、やっぱ続けようか*1辞めようか考えてて。


で、出勤して来週のシフトを確認して辞める事を決意。

俺の希望シフト       実際に組まれたシフト

日曜 休み           休み
月曜 21時〜1時       休み
火曜 21時〜1時       休み
水曜 休み           休み
木曜 21時〜1時       休み
金曜 休み           休み
土曜 18時〜2時       18時〜2時

俺の希望は何処へ?('A`)
100%叶う事は無いだろうと思ってたしある程度ずれるとは覚悟はしてたけど、ここまで無視されると非常に腹が立つヽ(`Д´)ノプンプン
こっちだって生活かかってんのによ。
先週は学生である事を無視したシフト組んで来週はまるで逆ですかヽ(`Д´)ノ


ってか仕事を知らない研修生が仕事を聞いて「そんなのも知らないのか」と怒るのは何事ですか。メンテ不備(色々あって説明は省略)によりジョッキ割って全部俺が悪いのですか。
ふざけんな馬鹿野朗。会長にFAX流して左遷させるぞ、この(自主規制


ああすっきりした(;´Д`)=3

*1:時給980円は惜しいから