昨日の今日で

こっそりバイト辞めるつもりが何故かもう殆どの人に知れ渡ってやんの('A`)
噂が流れるのは早いねぇw
やっぱ希望シフト表に辞めるって書いたのが間違いかorz


ちなみに今日は土曜日です。土曜日となると次の日は休みなので居酒屋の稼ぎ時でもあるのですが。


一人も客来ねぇ…('A`)


開店1時間しても閑古鳥が鳴いていてどーしたものかと思いきや、家族連れが入ってきたのでおいらぁ2階の団体客用のフロアへ行ったのさ。


家族連れなので、飲むより食うって事で結局2階も暇で暇で*1
その後も団体客は何組か来るものの、時間帯がバラバラで来た為に特に混む事もなく結局最後まで暇なまま勤務終了。
ジュース飲んだりタバコ吸いたい放題だったからすんごい嬉しかったNe!


毎日こんな感じで希望シフト叶うなら今のバイト続けてもいいなw

*1:調理は全部1階でやってるのさ