はじめての…

大学が始まり一ヵ月半。ようやく待ちに待ったこの日がやってきた。


初めて大学の友達と麻雀ヤタヨ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!


大学生って言ったら麻雀でしょ(;゜∀゜)=3ムハー
と思いつづけていたにも関わらず、今まで中々友達出来なかったり、面子があと一人足りなかったり、雀荘が休みだったりとようやく苦節約一ヶ月半(つД`)グスン


結果的には850円の負けと、2700円の場代とかなり出費が嵩みましたが個人的には満足してますよ(^^;)お金で買えない価値があるって感じで。


僕ぁ昔から最初に勝てば後々崩れて結局マイナスになるんですが、今日も最初に+65と恐ろしいスタートを切ったにも関わらず結局負けちゃったり(´・ω・`)なんでかなぁ。


取り敢えず今日はイーシャンテンからテンパイに持っていく大変さを知りました(^^;
あと一歩が中々遠くてなぁ(;´∀`)まぁこんな日もあるよな。


――「あれ?簿記の試験勉強は…?」
明日以降頑張らせて頂きます>いつもこんな感じだよ、俺orz