眠い…(’A`)

昨夜はバイトが0時に終了し、そのまま友人宅へ。その後朝まで麻雀やったりゲームやったりダラダラ。
俺は今何やってるんだろう…_| ̄|○
と思うと同時に「まぁ大学生活なんてこんなモンだよな」とも割り切ってたり(;´∀`)


ちなみにそのおジャ魔させてくれた友人は俗にいうイイ男なんですよ。うほっ(*´д`*)
なんつーかイケメンって言うんですか?駅前とかで若いネーちゃん捉まえてそうな感じ?<失礼
まぁそれだけなら別にわざわざブログに取り上げたりしませんよ?


で、そのイイ男の友達は漫画をスゴイ大量に持ってたのね。300冊は軽く超えてたと思うんだけど、その中に


まほらば
Kanon
まほろまてぃっく
鉄コミュニケーション
GIRLSブラボー
・その他大量の機動戦艦ナデシコラブひなKanonまじかる☆アンティーク等の大量のエロアンソロジー
*1


えwこいつオタク?w(;´∀`)


個人的にオタク談義に持って行きたかったけど、他の一般人の友人も居たので控えさせてもらいました(^^;


人は見かけによらないなぁwと実感した6月最初の夜。

*1:他にもドリキャス版パンドラの夢アリ