今日は給料日なのですヨ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

今月の給料はいくらかな(;´Д`)ドキドキ


なんか8月は色々忙しいらしく一昨日に7月分の希望シフト出したにも関わらず、早速8月分の希望シフトを今月中に出せよ(゜д゜)ゴルァとの事。
つー事は、8月の帰郷予定をあと10日以内に立てろ。って事ですか('A`)オイオイ
今現在の予定としては盆頃に帰って2週間くらい実家でゴロゴロしようかなぁ。なんて思ってるけど予定は未定なのでどーなる事やら(;´Д`)=3


どーでもいいけど今月の勤務時間を計算したら32時間しかなかったorz
この調子で行くと6月分の給料は4万ちょいか…orz
生活ギリギリでんがな_| ̄|○