ホームセンターで買ったサボテンに癒されてます(*´д`*)

これ写真( ゜Д゜)つ
ちなみにおくの小さいのは友人から貰ったポトスで、手前にチラッと写ってるのが200円で買った謎の植物。


サボテン癒されるよサボテン(*´д`*)
まさかサボテンにここまで(;´Д`)ハァハァ出来るとは買った俺も思わなかったり。
もしかして20歳になって新境地開拓したのか、俺(;´∀`)じゃあ今夜はサボテンプレイだね!(;゜∀゜)=3(ぇ


安いし*1、手ぇかからない*2のでイ・ヤ・サ・レ・タ・イそんなアナタにオ・ス・ス・メ(はぁと←気持ち悪い


げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

明日発売なので授業の合間に買いに行こうかな(・∀・)

*1:500円

*2:水も何もいらない。放っておくだけ