いずれまぁ年齢同様、バレるとは思ってたけども('A`)

昨日の特に意味の無い予告通り、げんしけん(6) (アフタヌーンKC)購入〜( ´∀`)
amazonでは特装版が既に売り切れてたけども普通の本屋だとそんな事は無く、どっちにしようかなぁ。と迷うも予算の関係で通常版を購入。オタクのバイブルであるげんしけんを片手にレジへ。


店員「いらっしゃいませ〜」


と店員の顔を見れば同じゼミの先輩とそっくりの人が…。


(;´Д`)…(アレ、もしかして同じゼミの○○さんか…?でもまさかこんな所にいる訳ないし、それにしてもそっくりだなぁ…名前まで同じだし。変な偶然もあるんだなぁ。ってもしかして本物の○○さんか…?何でこの人こんな所にいるんだろ。聞いてみようか、でも知らない人に話し掛けるの怖いしなぁ…、でもここは確認しない訳にいかないだろ。でもやっぱ怖いし違ってたら恥ずかしいしなぁ。あーどーしよorz)


と半分パニックに陥りながらもさり気なくに聞いてみることに。あくまでさり気なくね。


俺「あの…もしかして同じゼミの○○さんですか…?」<ストレート
○○さん「ああ、そうだよ(・∀・)ニヤニヤ」






隠れオタクがバレタ!Σ(´Д`;)






まぁいずれバレるとは思ってたけどね_| ̄|○