そーいや最近ビール飲んでないなぁ

まぁ元々酒飲みじゃないんだけどね、自分の場合(^^;


で、麒麟淡麗生のCMやってるじゃん?高田純次坂口憲二八嶋智人の三人が「シャバダッダッダ〜♪」って歌いながら楽しそうにしてるCM。最近このCMやってるとついつい目がいってしまう今日この頃。
このCMの何がこんなに僕を惹きつけてやまないのか。そりゃあアレ、3人が「シャバダバダ」って言いながら並んで腋を開いたり閉じたりしてる時の八嶋さんの表情が何か好きなんだよねw


webでも観れるので気になった人はドゾー。一番上のPLAYで観れるCMです。6秒目あたりの八嶋さんの顔が何かサイコーw( ´∀`)


追記:上の麒麟のリンク先の「芝生で飲もう」篇の写真。
スゴイ雲と空と海が綺麗だよなぁ…流石グアム。あんな所でのんびりビール飲んでみたいねぇ。それだけです。失礼しました(^^;