予定は未定なのですよ(゜д゜)クワッ

バイトの8月分希望ローテを今月中に出すように言われたと、こないだチラッと言った気がするけど、今日やっとこさ出してきたり(;´Д`)=3


8月12日まではバイトぎゅうぎゅうに入れて*1、13日からは実家に帰るために2・3週間の長期休みを希望して提出したんだけど・・・どーせ無理だろうなぁ('A`)普段ですら希望シフト通らなくなってるからねぇorz


なんか盆頃に店の真ん前の通りで祭りがあるらしいんだけど、丁度この頃みんな実家に帰ったりして誰もシフトに入れなくなるらしい訳さ。そりゃあ誰しもいつもの給料でいつもの3倍の客を相手にしたくない罠。仮に客の数は3倍なのに人員の数が半分だったら普段の6倍働く事になるのかw
で、店長は俺のシフト見て何かいつも以上に嫌な顔してたけど、こちとらどーなるか分からんっつーのヽ(`Д´)ノまぁ文句垂れ様が何されようが実家に帰ればこっちのモンだしね


早く実家帰って田舎の友人と遊びたいなぁ(;´Д`)

*1:そりゃあもう、テスト終了した次の日から17:00→5:00まで働きますよ