電車男観たけどさw

まぁ普段はドラマの類は殆ど見ない僕ですが、電車男は取り合えず第一話は観ましたよ。取り合えず、オタクとネラーに対して偏見入りすぎじゃないですかね。まぁテレビというメディアである以上、見た目の分かりやすさというのも非常に大事な要素である訳なんだけどもさ。あんな格好してるオタクはいない(と思う)し、コスプレしながら、あんなキチ○イな格好しながら2chやるヤツに至ってはそんなの絶対いないよねw


あと、全12・3話程度だと思われるんだけど、あんなゆっくりとした展開で果たして話しがちゃんと進んでまとまるか非常に心配です。電車男が働いてる所に時間割き過ぎ感が・・・。まぁ仕事すらまともに出来ない電車男の駄目っぷりを出したかったんだろうけど、電車男が果たして仕事出来なかったか何て誰も分からんし。
何にしてもオタク=駄目人間の構図に囚われ過ぎな気がします。


まぁ不安と期待(?)が残った第1話だったと。


それにしても電車男本人がコレ観てなんて思ったか非常に知りたいのですがw