ジャングル化計画

部屋が無駄に広いのでまぁ緑を置こうかなぁと(^^;
上にかかってる2つと、下に置いてある3つは今日買ってきたよ( ´∀`)
車出してくれた友人は半ば呆れてたけどなw


欲を言えばあとアロエと吊り用のポトスとインパクト大のサボテンが欲しいw
結構安いからついつい手ぇ出ちゃうんだよねぇ(;´Д`)=3
俺が今日買ったのも3千円以内で済んだしねぇw


あっ、メガネ買う金なくなっちゃったよ(ノд`)・゜・。・゜


ちなみに、下に置いてある3つの植物。角度の関係で小さく見えるけど、実際は4・50cm位あって結構いい感じの大きさなんですよ?携帯のカメラなんで、画像が不鮮明なのは勘弁してくれw