テスト前の現実逃避もとい引きこもり大学生の心境の変化をダラダラと

入学した頃は中々友人が出来なかった僕ですが、お陰さまでなんとか友人と呼べる存在が出来たんですね。
で、やっぱ友達はいいよね。って改めて思う日々を過ごしていたりします。
こないだ迄は本校なり他大学へ編入したいなぁ。なんて思ってたんだけど、正直このメンツと離れるのが惜しくなってきてるのよねぇ。
そしてなんだかんだで、この地での生活にも慣れて時々死にたくもなってたりするけどそれなりに楽しい毎日を過ごしているんですよ。


で、編入なりすればまた新しい人たちと知り合えると思うんだけど、ぶっちゃけ2年経過した人達の中に入って友人出来る自信ないしorz
大学の4年間という生活・友人関係を中途半端に2年に区切るのもなんだかなぁ(´・ω・`)とも思え始めた今日この頃。編入どーしよっかなぁ…(;´Д`)=3


――「取り合えず2年後の事より明日の事を心配したらどうですか?」
だから現実逃避なんだってばorz


そーいや地元の友人が中古車を安く買ったとかで俺も益々車欲しくなりましたがな(´・ω・`)