7月25日に受けたコンピューターのテスト

ぶっちゃけ50問中20問近くを勘で解いてロリコンが世間一般に受け入れられないと証明した訳だけど。そのコンピューターのテストはマークシートで解答する方式だったりするんだけども。流石に機械に通すだけで採点できるので全員分の結果がもう出ました。



そして何の間違いか、一発で受かって尚且つB(良)取れましたから━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!


ホントに今でも信じられんよ。分からない所は「どれにしようかな、天の神様の言う通り」と考えもしないで解いて合格して尚且つB評定。神様ってやっぱりいるのかなぁw


ちなみに一発で単位取れたのは全体の44%しかいなかったそうだ。勘で合格した俺スゴスwwww
これでロリコンも世間一般に受け入れられる可能性も出てきたのでウレシスwwww