麻雀は続くよ朝まで

前回の僕のブログで取り上げたペドフィリアストライクゾーンが同じ友人を前々から隠れオタクじゃないかと疑ってたんだけど。策士な僕は彼の麻雀の席をテレビが一番見やすい席にしつつTBSをさりげなくつけてたの。あくまでさりげなくね。
そして木曜の26時。作戦決行の時間。苺ましまろが放送される時間。


「可愛い〜なんてそんな事言〜っちゃ駄目です♪」


心の中でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!と叫びつつ、友人の反応を見る。
一般人の友人二人に「Chiruさん、こんなの見るんですか?」と冷やかされたけど華麗にスルー。今の俺は作戦の成功の為に一般人の戯言に耳を傾けてはいけないのだ。


で、ターゲットの友人は特に面白い反応を見せないのでチャンネル変えようとしてみる。すると


ターゲットの友人「いいじゃん、もっと見てみようぜ


放送中も見やすい席の所為か結構食い入る様に見てたし、CMでKOTOKOの曲が流れたら独り言の様に「KOTOKOはいいよなぁ…」なんて呟いたし。


やっぱり彼は同志でした、ってか俺と思考回路は殆ど同じでしたw
こいつオタク決定w