取り敢えずこんな生活に革命を

今の怠惰な生活に最も必要なもの、それはきっと革命ですよ。レボリューション。
そんな訳で初心を取り戻す為に借りてきました。



マリア様がみてるシリーズ(;゜∀゜)=3


特別でないただの一日、イン ライブラリー、妹オーディションの計3冊。どーせすぐに読み終わって明日には返しに行ってるんだろうけどさorzってすぐ返すなら革命にならんじゃんorz


どーでもいいけど祐巳さんの挿絵の表情が初期の頃に比べて格段にエロくなってる気がするのは何故ですか?w


それにしても腹が減ったら食べる、眠たくなったら眠る、ヌきたくなったらヌくこんな自主性のない生活はいつまで続くんですか?orz