ども、迷えるChiruです

友人のyuphiさんが彼のブログでわざわざ僕にアドバイスしてくれたので折角なので考察してみようと思います。

大学仲間との交友を深める1週間
なんだかんだで後3年半も付き合いがある大学仲間。
ここらで結束を高めて、これから楽しいキャンパスライフを送るためにも、
今まで付き合いのなかった奴も、いままでお世話になった奴とも、
夏休みで友情を確かめ合うor作るというわけだ。
飲み会をどんどん開いて、いっぱい騒ぐもよし。
旅行を計画して、気のあう仲間と遊ぶのもよし。
夜遅くまでファミレスにこもって、熱く語り合うもよし。
合コンを開いたり、参加させてもらって交友の輪を広げるもよし。

>>付き合いのなかった奴も
そんな奴の連絡先は知らん('A`)


>>いままでお世話になった奴とも
もう帰ったよ('A`)彼らが帰ってくる頃は追試に追われてるだろうな_| ̄|○


>>飲み会をどんどん開いて、いっぱい騒ぐもよし。
この辺の居酒屋は年齢チェックが鬼のように厳しいので無理。家飲みだと俺ん家になるけど、またふすま壊されたくないので無理('A`)


>>旅行を計画して、気のあう仲間と遊ぶのもよし。
金ねー('A`)


>>合コンを開いたり、参加させてもらって交友の輪を広げるもよし。
合コンにアニオタが1人…場違い甚だしい('A`)

インターネットの友人と交友を深める1週間
僕は昔、yuphiさんの手ほどきを受けながらパンヤ!というネットゲーやらせてもらってた時期がありました。ある日一人で頑張ってみようと思い、知らない人たちとコース回ってみたんだけどね。


どうやら僕はネットですら空気読めないみたいです_| ̄|○


そんなトラウマがあるのでハンゲの麻雀はいつも無言部屋に入ってますよ('A`)


ついでに、このブログは基本的に僕のリアル友人しか覗いてないと思うのでオフ会もなぁ。僕の中での唯一のネット友人*1のproveさんは岡山で遠いし(´・ω・`)こっち来る気ありますか?wあるならオフ会しましょw>proveさん

地元に帰省する1週間
1週間と言わず、暫くの間ダラダラしてるよ('A`)

自分の趣味をとことん満喫する1週間
アニメ観て引きこもってます。ってこりゃ別に夏休みしか出来ない事じゃないし。つーかいつもやってる事だし。どーせだからアニメ観賞耐久マラソンやってみようかなぁ…一人でorz

自分の技術や知識を磨く1週間
経営学のテキスト片手に勉強しますかな。と前々から一応考えてたりしたんだよね。
そーいや夏休み中に富山の親戚宅にてガラス作りにチャレンジしてみようかと思ったけど、叔父の勤めているガラス学校の都合で夏休みは無理だそうでorz


取り敢えず俺には友人の数が足りないとorz
ってそんなの最初から分かってた事ジャンか('A`)

*1:向こうはどう思ってるか知らないがorz