今更なレス

去年母校の小学校のプール監視員して(゜д゜)ウマーな思いしたよ。
もっとも、勤務時間そのものがあまり無くてお金は稼げなかったけど。
池沼はいなかったし、お金で買えない価値があるモノも得れたので非常に良かったのも良い思い出です(*´д`*)ハァハァ
ってプール監視員してたのももう1年も前の話か…orz
時が経つのは早いな…orz>吉の字


明日はコミケでハァハァしてなw>sibeQ


今更だけど居酒屋にゃ未成年はこれないので女子高生とか目で追う必要ないんだよね。
まぁ女子高生なんぞ眼中にないのも確かなんだけどもw
親子連れ多いなら次のバイトはスーパー狙おうかなぁ(^^;>proveさん


家庭教師とか個別指導とか塾講師とかまぁ時給は高いんだけどね。
こないだまでやろうかなぁと考えてたから現在の選択肢の中にはあるんだけどねぇ。
俺の場合、現実の小学生とか相手にして、逆にロリコン悪化→タイーホになりそうで(((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル>yuphi