びっくりびっくりBINBIN!!

カラオケ行ったら、そのアニメの動画が流れる曲があるじゃない。
それ見たら長野帰ってアニメ見たくなりましたがな('A`)


そんで、↑に書いたんだけど、みかにハラスメントを求めて市内中を走り回ってるうちに車はツタヤ書店に。そしたらなんとまぁ中学時代からの友人と思わぬ再会でびっくり。
その後、駅前で予備校時代の友人と飲んだ後にコンビニに寄ってみると、中学時代の後輩がバイトしててびっくり。


思わぬ再会って結構嬉しいけど、意外と間がもたなくて(´・ω・`)しょぼーん
いや〜結構口ベタなんですよ、僕。ってリアルChiru知ってる人は誰もそう思いませんか、そうですかorz


ついでに・・・
4人で飲んだ代金が2万近かったのが本日一番の驚きだったりします(ノд`)・゜・。・゜