やっぱりランダム要素が強いなぁと実感したパワプロ12のサクセス

取り敢えず人様に晒せる外野手出来たので。自分で言うのもナンだけど、かなり強いと思うよ

弾道4
ミート   A(7)
パワー   A(151)
走力    A(15)
肩力    A(12)
守備    F(5)
エラー回避 F(4)


チャンス4、対左投手4、ケガしにくさ4、盗塁4、走塁4、送球4、安定度4


アベレージヒッター、パワーヒッター、粘り打ち、内野安打、ローボールヒッター、ヘッドスライディング、威圧感、体当たり


毎度の如くバランス悪いな(^^;
取り敢えず走・攻を重視ってのはいつもの自分のパターン。
守備力なんか二の次だぜ、打つぜ打つぜ、ベイベー。な選手が大好きですw
まぁ外野手の守備を上げても大して良い事ないんだよなぁ。フライさえちゃんと捕球してくれればいいんだし。


彼女イベントで姫野カレンが序盤に威圧感をくれた事、そしてエンディングでローボールヒッターをくれた事が大きかった。他はちょくちょくポイントで獲得。ちなみに試合で得た能力は一切なし。友情タッグイベントも多くもなく、少なくもなかった気がするのになんでこんなのが出来たんだろうよ…(((((((゜Д゜;))))))



最後に言っておくけど、ケガしにくさ4をみて分かる様にダイジョーブ博士成功したのよ。
でもね、イベントはゲーム後半じゃなくてゲーム前半で、しかも殆どポイント上がらなかったんだからね!(ノд`)・゜・。・゜
「どうせ、終了間際に博士成功して化けたんだろ( ´,_ゝ`)プッ」
そんな事ないからね、そこのチミ。
ってかなり見苦しいな、俺('A`)


ちなみに、同じように外野手作ろうとしたら全然上手く出来ませんでしたとさ_| ̄|○<やっぱマグレだったのか