番組改変期につき

10月から始まる新番組でチェックしてるのは舞−乙HiMEしかないChiruです、こんばんわ。最近は90年代みたく時代を超えて支持されるアニメ不足を危惧してなりません。有名どころを出せばエヴァとかナデシコとか。


アニメ自体の質は決して落ちてないと思うんだよね、面白いのはやっぱり今でもあるし。アニメファンがエロゲに流れてしまい、支持基盤が弱くなってしまった時代の流れかなぁ。しかし「時代の流れ」なんて、アニメ衰退気味の原因はそれ1つだけでは無い筈で、個人的にはそんな明快な様で複雑この上ない理由だけではないと思いたい訳で。


なんて思いながら、他人の目を気にする事無くアニメを観賞しつつダラダラ引きこもってる生活を送っています。パパン、ママン。ごめんなさい_| ̄|○


それはそうと、「乙HiME」で「おとめ」と読ませるのには随分無理がないですか?>サンライズ
10月から始まるアニメでお奨めの番組ある方、コメント欄にカキコお願いします。
ついでにアニメ新番組一覧表みたいなのうpしてるサイト知ってる方いらっしゃったら同様にコメント欄にお願いしますorz