レスとは関係ない長文レス>for prove_yourself

proveさんのブログのコメントに書こうかと思ったけど、長くなりそうなのでこっちに。


津田恒実のサイン普通にスゴイねw
弱気は最大の敵」って名言を遺した炎のストッパーって事くらい知ってますよ。
NHKだったかな?取り合えずTVで放送された津田の半生のドキュメントを見て幼いながらに感動したのを覚えてます。
今でもカープ春のキャンプ地のブルペンには「弱気は最大の敵」って横断幕が張られてましたな。死して尚、ここまで後輩選手に影響を与えつづけてる選手は他に知らない、これからも語り継がれていく選手であると思います。個人的に。


どうでもいいけど、最近僕のプライスレスの宝物は「500円で買ったサボテン」だったりしますw