TVチャンピオン アキバ王選手権

いや〜笑った笑ったw思わずビデオに録画してしまいましたがなw


1回戦:セリフを聞いて番組名とキャラクター名を答える問題
第1問を除いて全て分かりましたがなorz
まぁおねがい☆ティーチャーとかああっ女神さまっとか有名どころが問題だったから簡単でしたが。


つーか久川綾とか井上喜久子よか能登呼べよ能登
それと斎藤千和千葉紗子千葉千恵巳秋谷智子松岡由貴宍戸留美と宮原永海と石毛佐和小清水亜美岩男潤子植田佳奈池澤春菜豊口めぐみ南央美西村ちなみ氷上恭子本名陽子とあとやっぱり椎名へきるも呼べよ。



個人的な願望入りすぎ&片寄りすぎでスマソorz



ちなみにあくまでアニオタで、アキバに滅多に行かない自分としては2回戦以降はクオリティが下がったのでネタバレ防止ついでに省略。


でも決勝戦に関して一言:キャバ嬢でワカメってwwwwそんな源氏名ありですかwwwwwwwww


ちなみに「ツンデレ系」ってスタジオの皆さんは知らなかった様ですが、現代用語の基礎知識に入るそうなので、モニターの前の皆さんも知っておいて損はありませんよwwwww