昨日の魔女の宅急便より

キキが出発する前の父親の一言。


「どれ、私の小さな魔女を見せておくれ」(;´Д`)ハァハァ


お父さん、その台詞が限りなくアブナク聞こえるのは何故ですか?(((((((゜Д゜;))))))
そしてその目がイヤラシサに満ちている様に見えるのは何故ですか?(つД`)


どうせ俺の心がアブナク、イヤラシサに満ちているからだろうけどorz


          閑話休題


キキ「ねぇ、お父さん。昔みたいに高い高いして」


こーゆー萌えキャラは最近いなくなった希ガス
ペドとしては高い高いを要求されるのに凄い憧れる、ってか萌える(*´д`*)
何にしても、デジタルじゃないアニメが見ててこんなに気持ちがいいものだなんてねぇ…(;´Д`)=3フゥ
それにしても井上喜久子はどのシーンで出ていたんだろう(^^;