マラソン途中経過

気が付けば折り返し地点の84時間目になり、お陰さまでノルマは達成できそうです、自分自身に勝てれば('A`)


なんかアレだ。自己嫌悪に陥りそうだ。ってか陥った。
別に無理してアニメみてる訳じゃないけど、なんかもう無理な気がしてきた。


今の僕の中には二人の自分がいて、
例えるならば、タイガー尾崎に勝てないと見込んだ丹下段平がリングに向かってタオル投げ入れる様な状況の俺と、まだ戦えるのに負けを突きつけられた矢吹丈の様な俺。ってなんて例えだorz



取り合えずもう少しだけ頑張ってみますorz


ところで、アニメ観賞耐久マラソン始めた月曜日から福岡ソフトバンクホークス千葉ロッテマリーンズに連敗し続けてるのは何か因果関係があったりするんですか?('A`)