久々のこのカテゴリー

えーっと城島骨折しちゃいましたorz
しかし何故か城島が先発マスク被るより的場がマスク被った方が西武戦の勝率は遥かに高いので、ホークスのプレーオフ1位は確実だと思います。


今日のホークスの先発は新垣。西武先発は西口。


ここまで今ひとつの成績ながら前回のオリックス戦と、9月4日の西武戦で完封を記録するなど確実に調子を上げてきている新垣。
一方、ここ数試合の調子は決して良くないものの、今季はノーヒットノーラン寸前を何回か記録し、17勝を挙げ実績のある西口。


お互い、今日の試合結果ではプレーオフ1位or3位が決まる試合とあってどうしても譲れません。
つまり何が言いたいかと言うと、今日が今シーズン最後の山場って事です。