アンテナ一件追加

アニメ最萌トーナメントをすっかり忘れてたorz


アニメ最萌トーナメント
それは古今東西日本で放送されたアニメの女性キャラの中の最萌を決めるアニオタにとって1年に1度のビッグイベント。
国民的ヒロインのサザエさんから最新の萌えキャラのあの娘まで、その参加者は1200人を軽く越える。
年毎の流れもさる事ながら、萌えキャラは永遠に不滅。
そんなV9時代の巨人軍を支えたミスタープロ野球長嶋茂雄の思想に通じるものがあるこの大会の覇者はアニメの歴史に名を残すこと必至!
11月上旬まで続くこの激戦を私は見守っていきますよ!(゜д゜)


さて、昨年優勝のローズマリー様は何処のブロックにいるのかなぁ…と気になったので検索( ´∀`)


Ctrl+Fでローズマリーと打ち込んで。っと。


ポチッとな。



ドキュメントの検索が完了しました。
って予選落ちかいorz


どうやら今年はネギま!まほらば極上生徒会の勢いがあるっぽい。
まぁパッと見だから違うかもしんないけど。