部屋の模様替え中

そんなモン夏休み中にヤレよ。と突っ込みが入りそうですが(^^;
まぁ主たる理由は気分転換です。ってか模様替えなんて気分転換でしかやらんよね、そうよねorz


僕ん家はずっと前にちょこっと言ったけど6畳2間:2Kの物件。築30年越えで36000円也。で、その1間は相変わらずほぼ使ってない状況。残る1間は今まで縦長に利用してたけど、正方形というか、部屋の中心をより有効活用したいなぁ。なんて思ったのが今回模様替えを実行した気分転換以外の理由。
使ってないもう1つの部屋をより有効に使うべきだろうけど、何も思いつかないし結構狭い部屋が好きだったりするんだよなぁ(´・ω・`)圧迫感というかなんつーか。


取り敢えず模様替えの為にカラーボックスとアロエを購入。あとサンスベリアとか植え替える為の鉢と下皿も購入。*1


で、現在進行形で模様替え中。
残るはPC本体やテレビ、小物色々が乗っかったスチールラックの90度方向転換と、植物の植え替え。
は後々やります。だってもうすぐ苺ましまろ始まるんだもん('A`)
取り敢えずバイトとかあるんで土曜に終わらせる予定。


あーオリズルランと何か大きめの植物欲しい…(;´Д`)=3

*1:この頃はまだ金のピンチを知らないのであった