舞-乙HiMEの真白と苺ましまろと(微ネタバレ含む

今日から始まった舞-乙HiME
スタッフは同じで舞-HiMEのキャラは出ているが、設定・世界観が全く変わり、更に新キャラ投入。との事で前作を忘れて完全別作品として楽しんだ方が楽しめる希ガス
何にしても僕が2005年後期で唯一期待しているアニメなので楽しみにしていきたいです。


ちなみに先日取り上げたヒロインの呪文
「ぴぴるぴるぴるぷりりんぱ。ぱんぷるぴんぷるぽぽりなぺーぺると」
はやっぱりネタだったらしく出て来ませんでしたとさorz<サンライズのネタに乗せられた香具師


ネタと言えば、主人公が石の力で空に浮いたり、「人が豆粒の様だ」な発言から某天空のお城を彷彿した。来週は悪役が「目がぁぁ、目がぁぁぁ」と言いながら倒されるんでしょうかね?w




そして、前作では冷静な理事長だったけど今回は180度キャラが変わりオテンバお姫様になった真白様。あーゆー破天荒な真白様も(*´д`*)イイ


むっ(゜д゜)真白様に萌えた後に苺ましまろ…。
ましろ…ましまろ…ましろ…ましまろ…ましろ…ましまろ…m(ry


2005年10月の木曜日は(*´д`*)まし(ま)ろの日!


ついでに、今週のましまろの大量のサービスカットに(*´д`*)ハァハァ