で、バイト中に店長が言った無理難題をする事はヽ(`Д´)ノムリナンダイ!(寒っ


店長「あのさー、Chiruくん。もっとお客さんの目ぇ見て接客してね


店長…引きこもりにその注文は果てしなくキツイのですが('A`)



そーいや、バイト先の先輩が「(俺が)客の顔覚えないねぇw」って笑ってたけど、そうか。
俺基本的にずっと下見て仕事してたんだな_| ̄|○


ちなみに同じ学部の客が何人か来たので敢えて気づかぬフリして仕事してました。つーかそいつの名前知らんし。俺大学の友達少ないしorz
まぁ友人が来店したときはおでんにつけるカラシを2倍にしてやったり、チョコレートをレンジに突っ込もうとしたりとやりたい放題な訳ですがw



そーいや今日、あまりの寒さについにストーブ出しました。
灯油がないのでまだつきませんが(ノд`)・゜・。・゜
取り合えずストーブがある空間を演出し、気分的に温かくなろうと思います。