何故今年のPOはテレビで放送されないんですかorz

友人に頼んで録画する事も出来やしねえorz


いや〜今日の試合は凄かったね。
9回裏で4点のビハインド。ロッテのマウンドには守護神小林雅。
ぶっちゃけ僕は諦めてました。しかし野球派最後まで何があるか分からないね。
流石はレギュラーシーズン1位チームの底力。


スポーツニュースでその土壇場で動転→延長サヨナラの様子を見たら泣けてきたよ(つД`)
というか一人で泣いてしまったよ(ノд`)・゜・。・゜


生で見れた人たちはもっと感動したんだろうなぁ…( ´∀`)



さて、個人的考察に入らせてもらいます。
結局9回裏に4点取り、延長にて連打でサヨナラ勝ちを収めたホークスですが。
この3戦目の8回まで計26回攻撃しての得点は4点。しかもソロアーチ3発で連打による点は1点のみ。
とレギュラーシーズンにも見られなかった様な打線の沈黙ぶり。


しかし最後の最後になんといままで26回かかって取れた4点を、現在の1番の課題である連打によって一気に点取れた。更にサヨナラ打も連打と打線の調子は上向きの様で。
この打線の調子を維持できれば、初回に得点するのは無理でも明日の試合は序盤のうちに3点くらいは取れると予想します。早い段階で、遅くとも中盤までにそれなりの点数は取れるんじゃねーかなーと思ってみたりします。


ただ、明日先発予定の和田は本来は3戦目の先発予定だったけど肩の違和感で急遽4日目にしたんで、その辺の調子次第では打線の調子が上がろうとも、まだまだ試合はどうなるか分かりません。


あとは松中の不振が心配だなぁ。去年も19打数2安打と大ブレーキがかかってたけど、今年も11打数0安打と不振を極めております。PO通算30打数2安打で.066って打率がまた('A`)
ズレータも打率は悪いけど3戦目で2塁打が1本出たし、同点の押し出しフォアボールを選ぶ事が出来たので状態は上がってると思います。


取り合えずホークスの勝利をコンビニのレジから祈っております(−人−)ナムナム