さぁ今日は休日だ、昼過ぎまで寝てるとするか(ウホッ

そんなぐうたらな生活を送ってきた僕にとって、実質的な休みの日がない生活は結構きついです。
毎日学校かバイト(と言っても週の半分は両方あり)があるのってシンドイよ?('A`)



そして今日もバイトへ行ってきました。
するとそこへ普段はみかけないスーツ姿の男が。


話しを聞くと、店長の知り合いの車屋さん。
なんとわざわざ甲府からやってきてくれました。大変恐縮orz
なんか、休日なのにわざわざ来てやったんだから最終的に買わなければ後でギッタンギッタンだぞぅ。(ジャイアン的表現)
なるオーラを感じてしまった僕はいよいよ以って本格的に人間不信に陥ったそうですorz本人は終始笑顔だったんですけどね('A`)



そんで、まだ買うかそんな事分からんが、忙しい中作ってもらった見積書を拝見。


えーっと。いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまんに…











( Д )゜゜チーン











軽自動車のクセに150万って何さ


いやぁ…現実というものを突き付けられたよ(ノд`)・゜・。・゜
120万も出せば新車で結構いい軽を楽に買えると思ってた香具師     ノ


いっそ新古で100万ちょいの普通車ってのもアリだよな(´・ω・`)
軽に150万も出す気ないし。