久々にエロ本なるものを買ったホークスが負けた夜

決してホークスが負けた悔しさをオナニーで晴らそうとは思ってませんのであしからず。


さて、バイト中に見つけたばんがいちというエロ漫画雑誌。僕が働いていた17時〜22時の間で一番売れてた雑誌である事は間違いありません。そりゃあもう、ジャンプより売れてましたよ。


普通のエロ漫画雑誌の表紙となると、きょにゅうのお姉さんの乱れてたり誘ってきている絵が多い気がするのですが、このばんがいちの表紙をよく見て欲しい。


きょにゅうのおねえさん?否!
乱れれたり、さそってきていたり?言語道断!


まさに対極(*´д`*)
今までの常識を覆すこのデザイン。本棚に並べられても目を引く華麗なフォーム。そしてエロ本としてのパフォーマンスを最高に引き出す走り<違う
今では一般人にまで馴染んだ萌えという単語がピッタリな新時代のエロ本の表紙ではないかと思われます。