先人の知恵を借りて

日本で、とある食べ物をヒットさせるには歌にするのが一番である。
団子やタイヤキ、きのこのCMを見てもそれぞれの食べ物が流行った事からこの事は明らかであり、特に団子とタイヤキは社会現象を巻き起こし、CDの売上も大変なものとなっている。


さて、数日前にバイト先のおでんの売上をなんとかして上げようとオーナーが苦労しているのを取り上げた。(様な気がする


そして僕は思い立った。
歌にしようと。
そして店員一同で声高らかに歌おう、売ろう、笑おう。と。ついでにCDも売れてウッハウハッwwww


そんな僕の考えた曲のタイトルは











がんも三兄弟











がんも♪がんも♪がんも♪がんも♪がんも三兄弟♪



すいません、団子とがんもって語感が似てると思っただけですorz
でも、がんも三兄弟を作詞作曲編曲してくれる人ぼしう。
そしてヒットして社会現象になった暁には印税で車買わせてください。