ちなみに携帯のカメラで撮影してそのまま壁紙にしましたw

ネットサーフィンしていると見つけた一枚のjpg画像。
そんな彼女の深い瞳に僕は吸い込まれてしまいました。
あーこれが一目惚れか、そしてこの胸の高鳴りが恋なのね…(;´Д`)
折角なのではてなFotolifeを利用してうpします。










この幼いながらにして憂いを帯びた表情。薄い桃色の唇。僕を捕らえて離さないその深海の如く澄んだ瞳。ナージャの様な(えー)プラチナブロンドの髪。


そして何よりも「騙されやすいのね」という言葉。


これら全てが僕を苦しめてやみませんorz


HDD上からすれば50KBにも満たない小さな小さなファイル。
しかし今の僕には重過ぎますorz


たった一枚の画像からこの世の真理を見出した気がした20の秋。
実家の両親へ、長野の空気はすっかり冬の空気です('A`)
そして明日こそ学校へ行って社会復帰しますorz